|ミューア愛用者の声

身体がポカポカ温かくなりました

大阪のMさん

購入品 BEP

お願いしていたBEP(Blessing Enhancer Pipe:天の恵みを増強するパイプ)届きました―!!

うちは集合住宅なので、昨夜さっそく、目の前にある公園に埋めてきました。
そしたら、帰ってきてから何だか、体がずっとぽかぽか暖かい(*^^*)
明らかに違うー!

考え方がポジティブに軽やかになってきました

福島のKさん

購入品 BEP アースミューア

おはようございます。
BEPのお礼をしたいなと思いメールしました。

BEPのよい影響がむくむく出てきています(^^)v
私の場合、自分自身の考え方がとってもポジティブに軽くなってきました。

家の中がキレイになってきました

栃木のYさん

購入品 BEP

BEPの効果?の報告です!

旦那さんの実家に6月に埋めてもうすぐ半年ですが、家の中から庭が綺麗に片付いていきます。

義両親は今まであまり掃除等する人ではなかったのですが、遊びに行くたびに家の中がスッキリしていくのがわかります。

首の痛みが取れ、毎晩熟睡できます

福島のJさん

購入品 BEP

遅くなりましたが、ローズクォーツBEPを埋設しての感想を送りますね!

まず、埋設した直後に、なんとなく周りが明るくなったように感じました。

無事埋設して、家に入り、気が付くと、それまで持病で長く付き合ってきた、首周辺の痛みが、嘘のように無くなっていました。